これってローン地獄!?

色々なローンを組むことでなってしまう可能性がある、ローンレンジャーには成りたくない!!

多重債務って怖い・・・

f:id:ienoro-ntaihen:20160826002406j:plain

落雷が落ちるくらいの衝撃・・・。

 

財布の中身が危ない!!

どう危ないのかって?

 

給料日前なのに口座にも財布にもお金が無い!!

まったくない訳ではないが、ほぼ無いに等しい・・・。

 

ある意味毎月と言えば毎月の話かも。

本当にきついし、大変なので最近テレビや、

ネットの広告でもあるような・・・

 

” おまとめローン ” 

 

とかってやつに興味が出てきたりしてます(笑)

 

もし、そういうのを利用することで、

月々の支払額が軽減されるなら、毎月こんなキツイ思いを、

しなくて済みますからね!!

 

キャッシングローンの1つ1つの支払額は、

決して高い訳ではなくても、まとまれば・・・ね(汗)

 

ほんと多重債務って怖いわ。

安易に借りれるからこそ、やってしまう行為なのかもね。

 

特に最近のCMとかって、消費者ローンに関しても、

明るいイメージで売り出しているから、簡単に借りれるし、

便利だから良いかな? なんて思ってしまう。

 

また、銀行系でもカードローンとかって言いながら、

CMをバンバン流してるけど、あれって要は消費者金融みたいなもんでしょ?

 

そんなことに気付くのは、今見たく本当にきつくなってからなんだろうな・・・。

出来るなら、キャッシングに手を出す前に戻りたい・・・。